FantasyLand〜BBS〜
[もどる] [ワード検索] [管理用] [新規掲示板の作成]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)




[3194] 渡る世間は鬼ばかりSP 投稿者:かんさい 投稿日:2015/02/04(Wed) 20:31
放送日が決定しました。
2月16日(月)・23日(月)21:00〜です。
番組HPにアップされました。

春かと思ったら2月・・・!
なんか撮影が慌ただしく時間が無いみたいなことを読んだけれど、ひょっとしたら宇津井さんお亡くなりが予定外で、SPを春の番組構成に上げられなかったのかな?


[3193] 麻聖くんドラマ出演 投稿者:かんさい 投稿日:2015/02/03(Tue) 21:40
NHKドラマ10に出演です。
主演は、仲間由紀恵さん。
NHKのHPにて解禁されました。
麻聖くんのブログもです。

三田村さんも、こう言うの出て頂きたいなぁ〜・・・


[3192] アニー2015 投稿者:エリカ 投稿日:2015/01/23(Fri) 23:17
昨日あった製作発表によると今年は、4月25日(土)~5月17日(日)新国立劇場 中劇場で昨年に続き出られるそうです。

大阪、福岡、名古屋、新潟でも地方公演がある予定です。


[3191] 渡る世間は鬼ばかり 投稿者:かんさい 投稿日:2015/01/15(Thu) 21:45
私も遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

さて、皆様ご存じと思いますが、この番組がこの春SPで放送されるそうです。
目下撮影中だそうです。番組HPや<ヤフーニュース>でこの番組名で記事を検索すると出てきます。
これで、いよいよ最後かしら?
大吉さんも亡くなったという事後の話になるようなので・・・

麻聖くんは、<牙狼>の映画撮影があるようです。
HPやブログ見て下さい。


[3190] 遅ればせながら 投稿者:エリカ 投稿日:2015/01/09(Fri) 21:01
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ネット検索していたら1月31日(土)14:00~16:00 京都大学百周年時計台記念館(百周年記念ホール) 市民公開講座「超高齢社会における新しい歯科医療」にパネリストとして出られみたいです。

参加申し込みは、Fax・メール・郵送で1月16日到着分まで先着順450名だそうです。

詳しくは、下記のURLをご覧下さい。

http://jsoi-kyoto.com


[3189] 関西のみかも? 投稿者:エリカ 投稿日:2014/12/22(Mon) 17:48
先程なにげなくテレビを見ていたら三田村さんがABCテレビのアサヒ緑健「太陽と緑の健やかタイム」と言う番組に出られていました。

これからもまた放送があるかもしれませんので要チェックです。


[3188] 麻聖くん 投稿者:かんさい 投稿日:2014/11/22(Sat) 23:06
23日22〜24時 CSファミリー劇場にて「牙狼」のイベントの放送があります。詳しくは、麻聖くんのブログを見て下さいね。


[3186] メッセージ集 投稿者:あおい 投稿日:2014/11/02(Sun) 14:59
すみません、こちらでのご報告がすっかり遅くなってしまいました(汗)。

先日集まったバースデーメッセージは、発送係のいもさんがアルバムにまとめて発送してくださっています。
いもさんが写メしてくださったので、どんなんができたのかなーと気になる方は
下記をご覧ください。

http://www.92carats.net/bbs/imgbbs/index.php


[3185] 時代劇専門チャンネル 投稿者:エリカ 投稿日:2014/10/24(Fri) 23:20
来月劇場版「必殺」祭りの放送があるみたいで今日届いた「時代劇専門チャンネルガイド」の表紙と4・5ページに載っています。

それによると『時代劇ニュース オニワバン!』第104回・第105回に2週連続ゲストで出られるみたいです。

(104回)
10月
27日(月) 8:50・14:50・15:50・20:50
28日(火) 9:50・21:50
29日(水) 10:50・14:50・17:50
30日(木) 18:50・23:50
31日(金) 12:50

11月
1日(土) 0:50・10:50・21:50
2日(日) 1:50・6:50・16:50

(105回)
11月
3日(月) 8:50・15:50
4日(火) 9:50・16:50・21:50
5日(水) 10:50・17:50・22:50
6日(木) 18:50・23:50
7日(金) 12:50
8日(土) 0:50・12:50・23:50
9日(日) 6:50・16:50


[3184] あおい 投稿者:〆切ました 投稿日:2014/10/23(Thu) 15:58
メッセージご投稿されたみなさま、お疲れ様でした。
今年はメール参加の方はいらっしゃらなかったので、
15名の方のご参加となりました。
では、これにて〆切させていただきますね。

あとは発送係を引き受けてくださったいもさんに託しますので
SAYOさんもご安心ください(^_^)。

http://9306.teacup.com/92bd2014/bbs/


以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー
[天気予報] [ブログパーツ] [無料占い] [ライブチャットを検索]

- MBS Pro -